MENU

ルジョークリアアップファンデーション|販売店のまとめ!市販では購入できる?

  • URLをコピーしました!

化粧下地として使いながらシミ・毛穴を同時にケアできると話題の新発想コスメ

『lujo(ルジョー)クリアアップファンデーション』。

そんなルジョークリアアップファンデーションを一番お得に買えるのは公式サイトでした。

ルジョーの公式サイトでは、定価8,900円のところ2,980円で購入できます。

さらに、返金保証も付いているので実質無料でお試しができるんです。

>>【返金保証付き】lujo(ルジョー)クリアアップファンデーション公式サイト

この記事では、ルジョークリアアップファンデーションを買えるお店から、一番お得に買える販売店についてご紹介していきます。

購入をご検討中の方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ルジョークリアアップファンデーション|販売店について

早速、ルジョークリアアップファンデーションの販売店について市販・通販に分けて調べてみました。

薬局やドラッグストアでは買えない

コスメ商品を購入する時は、薬局やドラッグストアで購入する方が多いのではないでしょうか?

しかし、ルジョークリアアップファンデーションは薬局やドラッグストアでは購入できません。

ドンキやロフトでも売っていない

新作コスメやネットなどで人気がある商品など多くのコスメを取り扱っていることが多いドンキやロフト、東急ハンズなどディスカウントショップで買う人も多いですよね。

ですが、現在のところ、ディスカウントショップでも取り扱いはないようです。

楽天やamazonでも取り扱いなし

続いて通販サイトで買えるお店について調べてみました。

通販サイトと言えば、楽天やamazonがお馴染みですよね。

そんな楽天やamazonですが、現在のところ、ルジョークリアアップファンデーションを取り扱っていないようです。

ただし、ルジョークリアアップファンデーションはまだ発売されて日が浅いので、今後発売されるかもしれません。

楽天やamazonで発売されましたら、随時更新していきます。

ルジョークリアアップファンデーション|最安値は公式サイト

ルジョークリアアップファンデーションを一番お得に買える店舗は公式サイトです。

市販では買えず、楽天やamazonなどの通販サイトでも買えないので、

必然的に公式サイトが最安値になりますね(笑)

ルジョークリアアップファンデーションの定価は8,900円(税抜)ですが、

公式サイトの定期コースで申し込むと、初回66%OFFの2,980円で入手できます。

※2回目以降も33%OFFの5,980円で継続できます。

例えば3カ月間試した場合、通常よりも11,760円もお得に買えるんですね!

>>【初回66%OFF】lujo(ルジョー)クリアアップファンデーション公式サイト

15日間の返金保証付き

実際に使ってみて、万が一お肌に合わなかった場合のために、

15日間の返金保証が付いてくるので、実質無料でお試しができます。

定期コースの継続縛りはなし

定期コースと聞くと、よくあるのが継続回数の縛りですよね・・・。

ルジョークリアアップファンデーションには、継続回数の縛りは一切ありません

定期コースの解約方法について

ルジョークリアアップファンデーションの定期コースは電話でのみ解約手続き可能となっています。

※メールやFAXでは解約はできませんのでご注意ください。

解約される場合には、次回お届け予定日の10日前までに連絡しましょう。

連絡先は以下の通りです。

お問い合わせカスタマーセンター
電話番号0120-98-7711
受付時間11:00~13:00、14:00~18:00(土日祝除く)

>>【返金保証付き】lujo(ルジョー)クリアアップファンデーション公式サイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次