MENU

韓国発のブリュエン美顔器は効果なし?口コミ・評判を徹底調査!

  • URLをコピーしました!

美容大国の韓国で今、話題沸騰中の美顔器『BLUHEN(ブリュエン)』。

  • お顔全体
  • フェイスライン
  • ネックライン

の3パーツを、エステサロン級のケアができるとのこと。

さらに、スマホやPC、料理や家事などを行いながらフェイスケアできることから、

韓国だけでなく、アメリカや中国でも人気を集めているようですね!

そんなブリュエン美顔器ですが、定価30,000円とかなりの高額・・・。

実際に使ってみて、効果を実感できなかったら萎えますよね・・・。

そこで、実際に使った方々の口コミ・評判をもとに

本当に30,000円を払うほどの価値があるのか?

口コミ・評判を徹底調査してみましたよ!

ブリュエンの口コミ・評判

インスタでの口コミ・評判

https://www.instagram.com/p/B8sEdBoBoPr/
https://www.instagram.com/p/B5fXYwjAg7I/

インスタ以外の口コミ・評判

引用元:公式サイト

ブリュエンの特徴・効果について

ブリュエンの特徴・効果についてご紹介させていただきます。

特徴・効果といっても数え切れないほどあるので、

今回は大きく分けて2つご紹介させていただきます。

1.ケアしたい内容によって使い分け可能な3つの機能搭載

実感したい効果によって使い分けができる3つのカラーセラピー機能搭載。

例えば、シミやクマ、たるみ、くすみなどが気になる時は『赤色LED』。

ニキビケアをしたい時は『青色LED』。

化粧水やクリームなど深くまで浸透させたい時は『赤外線』。

など、その日その日でケアしたい内容を変えることができるんです。

とても便利な機能ですよね!

2.手を使わずして『ながらケア』が可能

通常の美顔器であれば、片手に持って使うことがオーソドックスですよね。

しかし、ブリュエンは首~顔にハメるだけでケアできるので、

手を使うのは、最初に準備する時だけ!

あとは、スマホや読書、掃除など『ながら作業』ができるのが最大の魅力といっても過言ではありません。

>>韓国発のウェアラブル美顔器「ブリュエン」公式サイトはこちら

ブリュエンはどこで買える?販売店一覧

まず結論として、ブリュエンは公式サイトでのみ入手可能となっています。

2020.7.7現在

商品を購入する際に、なるべく安く買いたいのは当たり前。

そこで、普段買い物で利用している

  • ロフト
  • ドン・キホーテ

などの市販から、

  • amazon
  • 楽天

などの通販サイトまで片っ端に探してみました。

その結果、ロフトやドンキなどの市販、

楽天やamazonなどの大型通販サイトでは取り扱いはありませんでした。

ブリュエンは、日本において上陸したばかりなので、

今後、ロフトなど珍しい商品を取り扱っている市販店舗や、

楽天、amazonなどの大型通販サイトでも発売されるかもしれませんね!

情報が入り次第、更新していきます。

>>韓国発のウェアラブル美顔器「ブリュエン」公式サイトはこちら

メルカリやヤフオクなどでは購入するな!

色んなものが安く簡単に入手できて、とても便利なオークションサイト。

今では、メルカリやヤフオク、ラクマなど多くのオークションサイトが出てきていますね。

とても便利なサイトですが、今後、ブリュエンがオークションサイトで発売されたとしても買わないほうが安全です。

いくつか理由はありますが、

最大の理由は【購入後の保証がない】ことです。

保証はいらないからできるだけ安く買いたい!という方も一部見受けられるようですが、『安物買いの銭失い』ということわざもあるように、安く買ったからといってすぐに壊れてしまったら身の施しようがありません。

一時的な衝動に駆られず、購入前には一度冷静になりましょう。

ブリュエンのオフィシャルサイトでは、180日間の無償交換に対応してくれるなど嬉しい特典が付いてきます。

安心の180日間無償交換対応付き

美顔器や除毛器といった精密機器を購入したけど、

「買ってすぐに壊れちゃった・・・」

という経験をしたことがある方は意外と多いのではないでしょうか?

メーカー側も気を付けてくれているとは思うのですが、

やはりどうしても不良品が出てきてしまうんですよね・・・。

ブリュエンの中にも、不良品が出てくる可能性は否めません。

そんな時のために、

ブリュエンのオフィシャルサイトにて購入された方限定で、

180日間無償で交換対応してくれます。

使っていて万が一、壊れてしまった場合であっても、180日以内であれば無償で交換してくれるるのであれば安心ですよね!

>>韓国発のウェアラブル美顔器「ブリュエン」公式サイトはこちら

まとめ

ブリュエンの口コミから特徴、期待できる効果、販売店などご紹介してきました。

ブリュエンは日本に上陸して日がまだ浅いので、今後、他国のように日本でも流行が期待できる美顔器です。

まだ知名度が低いうちに先取りして、一緒に理想の美肌を手に入れましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次