MENU

FUKUBI(フクビ)ラボラトリー口コミ・評判のまとめ!インスタや@コスメでの評判は!?

  • URLをコピーしました!

医学誌でも掲載されるほど美容業界で注目されているオールインワンクリーム

フクビラボラトリー』。

コスメ商品を買う際に、

インスタや@コスメなどの口コミをチェックする方も多いのではないでしょうか?

そこで、この記事ではフクビラボラトリーにおいて

インスタや@コスメなどにおける口コミ・評判をまとめてみました。

最後には、一番お得に買える方法や効果的な使い方についてもご紹介しているので、

ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

フクビラボラトリーの口コミ・評判を徹底調査してみた!

フクビラボラトリー|@コスメでの口コミ

知り合いからオススメされて購入しました。テクスチャーは柔らかめのクリームで1本で十分に潤いますし、何よりお手入れがとってもラク♪♪♪最近肌に透明感がなくなって気になっていたので、使い続けてみようと思います!!

引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10192827/review/508524411

今流行りのシカクリームが気になっていたので、ネットでみつけて試しに購入。
ぷるっとみずみずしいテクスチャーですぐに肌に馴染みます!
伸びもよくベタベタしないし、もっちりと1枚ベールがかかった質感になるので、
忙しい朝の化粧前にもピッタリです!!

引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10192827/review/508605841

プルプルでみずみずしいテクスチャーですごく浸透します!保湿力は高めだけどすぐ馴染むので化粧ノリもいいです。付ける時は下から上に持ち上げるようにハンドプレスすると下向きになってしまった毛穴に浸透しやすいような気がします。個人的にこの品のあるパッケージが好きです。

引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10192827/review/508585742

フクビラボラトリー|インスタでの口コミ

https://www.instagram.com/p/B7VnCKCgxsT/
https://www.instagram.com/p/B7zqB0PH_2j/
https://www.instagram.com/p/B7CJfh9gVeR/

フクビラボラトリー|公式サイトでの口コミ

最近、周りから「キレイになったね!」と褒められることが増えました。

変えたことといえば、数週間前からフクビを使い始めたことくらい。

時短のためにと購入したのですが、こんなに効果があるとは思っていませんでした。

乾燥に悩んでいたのですが、朝つけて夜までしっかり潤っているのが気に入っています!

外出中、たまたま鏡に写った自分の顔にビックリ!

ファンデはよれているし、小じわと毛穴がぼこぼこで目立っていたんです。

普段から、スキンケアに気をつけたいた分、本当にショックでした・・・。

でも、フクビラボラトリーワンを使い始めてから、お肌にピンとハリがでてきました!

年齢と共にお肌の黄ばみやお肌がごわつきが悩みでした。

そんな時、フクビラボラトリーONEを同世代のキレイな女優さんが使っているのを知り、福川さんの商品だと分かり購入しました。

使い始めてまだ一ヵ月ですが、以前よりもワントーン明るくなってつるん!としているのを実感しています。

引用元:FUKUBI(フクビ)公式サイト

フクビラボラトリー|悪い口コミ・評判について

これまで、フクビラボラトリーの口コミ・評判についてご紹介してきました。

しかし、悪い口コミ・評判が載っていません。

実は、フクビラボラトリーの悪い口コミ・評判がありませんでした・・・。

というのも、フクビラボラトリーは発売されて1カ月と日が浅いです。

そのため、フクビラボラトリーを使っている方々も少ないことから口コミ数も少なく、悪い口コミ・評判がないことが考えられます。

今後、フクビラボラトリーのユーザーが増えていき、悪い口コミも出てきます。

その際には、都度更新していきます。

2020.7.25更新

フクビラボラトリー|効果的な使い方について

フクビラボラトリーの効果的な使い方についてご紹介します。

10円玉ほどの大きさを手のひらに出した後、

10秒ほど手のひらでクリームを温めてあげることで浸透力が増します。

頬に優しく回し込むように押し込むことで、

マッサージ効果によって小顔効果にも期待できますよ♪

フクビラボラトリーの最安値は公式サイト

フクビラボラトリーを一番お得に買えるのは公式サイトです。

公式サイトにおける定期コースで申し込んだ場合、

定価5,940円のところ初回50%OFFの2,480円(税込み2,728円)からお試しできます。

規定回数の縛りはなく、2回目以降も続けたいと思った方は

ずっと25%OFFで継続できますよ♪

>>【初回50%OFF】FUKUBI(フクビ)公式サイトはこちら

20日間の返金保証付き

フクビラボラトリーを実際に使ってみて、

万が一、お肌に合わなかった場合に備えて

20日間の返金保証が設けられていますよ!

>>【返金保証付き】FUKUBI(フクビ)公式サイト

フクビラボラトリーの有効成分について

フクビラボラトリーに含まれる成分を分析してみました。

【有効成分】

  • EGF(肌リズム・環境を整える)【皮脂膜成分】
  • リンゴ幹細胞エキス(ハリ感アップ)
  • セラミドAP/NP/EOP(お肌に水分を蓄えて保湿)

特に上記の成分の中で

・『EGF』に関してはノーベル賞受賞成分で、

医学誌にも掲載されるほど医学会でも注目を集めている成分です。

これら成分のおかげで、

フクビラボラトリーは美容のプロも大絶賛の満足度98.6%を達成しているんですね!

>>【初回50%OFFで返金保証付き】FUKUBI(フクビ)公式サイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次