MENU

エターナルアイラッシュとエマーキットどちらがまつ育におすすめ?

  • URLをコピーしました!

現在、数多くのまつ育美容液が売られていますね。

これだけ多くのものがあると、どれを買おうか迷う方も多いはず!

中でも人気を集めているのが

『エターナルアイラッシュ』と『エマーキット』。

この2つのどちらを購入しようか迷う方も多いようです。

そこで、今回は『エターナルアイラッシュ』と『エマーキット』について

それぞれの特徴や口コミ効果に触れながらお伝えしていきます。

目次

エターナルアイラッシュとエマーキットの比較ポイント

価格

エターナルアイラッシュ:3980円(リュバンブラン)

1本あたり2カ月(6ミリリットル)

エマーキット:6050円(水橋保寿堂製薬)

60日間返金保証付き

1本あたり2カ月(2三リットル)

容量が3倍も異なるのになぜ1本で2カ月も使えるのか不思議ですよね?

実はエマーキットは1回の使用量がとても少なくて済むので

1本で2カ月もつようです。

口コミや評判を聞いてみた!

購入する上で避けて通れないのが口コミや評判ですよね!

それぞれ良い口コミから悪い口コミまで集めてみました。

早速、みていきましょう。

エターナルアイラッシュの良い口コミと悪い口コミ

とても良いと評価があったので、購入しました。
しかし、毎回目に入るととても痛くて使用をやめました。
マツ育のつもりで購入しましたが、1ヶ月使っても効果は見られませんでした。
自分との相性が悪かったのかもしれません。

 

使い始めて2週間が過ぎた頃、まつ毛が長く伸びていることに気づきました!さらに、眉毛が薄く一部抜け落ちていた箇所があったので眉毛にも使用してみました。笑 生えました!
とりあえず1ヶ月続けて使用してみましたが、まつ毛に塗りやすい形状で、しっかりとまつ毛が長くなってくれました。
まだ美容液は残っていますので、やはり他のまつ毛美容液よりも内容量は多いのかなと思います。見た目も高級感があり可愛いので、それも含めて気に入っています。

エマーキットの良い口コミと悪い口コミ

塗ると目が充血していて痒くなりました。3日間我慢してつけてみたものの、色素沈着もあってもう無理!と判断しました。
下まつ毛を増やしたかったので就寝前に塗っていましたが、次の日の朝に涙袋が赤くなってしまい、目のクマがひどくなりました。
使い始めて1カ月経ちましたが、かなり伸びてきました。さらに下のまつ毛まで産毛が生えてきて、こんなところに生えるの初めてみたのでびっくりしています(笑)
エマーキッド(EMAKED)使い出してから2ヶ月たったけど、結構伸びました!上はマツエクだからわからないけど、下まつげの目尻がすごい伸びました!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次