MENU

girlcult(ガールカルト)はどこで買える?販売店を調べてみた!

  • URLをコピーしました!

日本で話題沸騰中の中国ブランド『girlcult(ガールカルト)』ですが、どこで買えるのか気になりますよね?

薬局やドンキ、ロフトなど市販?

それとも通販でしか買えないの?

その辺が気になりますよね!

というわけで、ガールカルトはどこで買えるのか調べてみました♪

先に結論からお伝えすると、

・市販では購入できない
・楽天Qoo10/通販中国コスメ専門店COSMEDELiにて購入可能
目次

girlcult(ガールカルト)の販売店はどこで買える?

ガールカルトに限った話ではないですが、できれば早く手に入れて使いたいという方が多いはず!

私もすぐ手に入れたいタイプなので(笑)

早く手に入る場所といえば、薬局やドンキなどの市販ですよね。

調べてみた結果がこちらです。

市販店舗 取り扱い状況
マツキヨ ×
ウェルシア ×
クリエイト ×
パパス ×
セイジョー ×
ココカラファイン ×
ドン・キホーテ ×
ロフト ×

 

残念ながら、ガールカルトは今のところ市販店舗では取り扱っていないようです・・・。

 

※2020/12/21~2021/1/8までの間、新宿ルミネエスト店にて期間限定で購入できたそうです。

ガールカルトを市販で買えるという噂も!?

2021年春以降に市販で買えるという噂を耳にしました。

そこで、詳しく調べてみたところ、順次2021年春以降、コスメチェーン店にて購入できます!

ガールカルトファンにとっては朗報ですよね♪

girlcult(ガールカルト)を通販で買える販売店は?

2021年春までgirlcult(ガールカルト)は通販でしか買えないことが分かりましたが、

どのサイトで買えるのか?

また、最安値はどこなのかについても調べてみましたよ!

早速ですが、通販サイトで買えるのは下記の3店舗です。

・楽天
・Qoo10(アイシャドウのみ)
・通販中国コスメ専門店COSMEDELi

girlcult(ガールカルト)販売店のまとめ

2022/8/6現時点では、

girlcult(ガールカルト)は市販では購入できず、通販でのみ購入可能です。

通販サイトで入手できるのは、

・楽天
Qoo10(アイシャドウのみ)
・通販中国コスメ専門店COSMEDELi

の3店舗のみとなっています。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次