MENU

【トゥヴェール】ナノエマルジョンとセラミドミルクの違いは〇〇!

  • URLをコピーしました!

楽天市場の乳液・ミルクランキングで常に上位をキープしている『トゥヴェール』。

ナノエマルジョンとセラミドミルクの2種類が用意されていますが、

容器も似ていて、それぞれどう効果が違うのか気になりますよね?

購入する前に、それぞれの違いについて知っておきましょう!

目次

トゥヴェール|ナノエマルジョンとセラミドミルクの違い

商品名 ナノエマルジョン セラミドミルク
効果・効能 保湿 保湿
使用感  サラッとした感触 トロっとした感触
成分 ヒト型セラミド2 疑似セラミド

ヒト型セラミド

アミノ酸

内容量 50ml 40ml
価格 ¥3,060  ¥3,550

ナノエマルジョンとセラミドミルクの口コミ・評判

それぞれの違いをご紹介したところで、

続いて口コミ・評判を見ていきましょう!

ナノエマルジョンの口コミ

使用し始めて1ヶ月ほどですが、肌に艶が出てきました。
乳液ですが、感触はさらっとしています。ですが潤いは持続します。中から潤っているように感じます。
私の肌を変えてくれた商品です。/40代女性
乳液なのにサラサラしていて使いやすいです。
セラミドミルクも使いましたが、変な匂いがありテクスチャーも固めなのでこちらの方が使いやすいです。ただ、どちらも肌は元気になります。/50代女性
最初肌につけた感じそして次の日朝起きた感じはこんなものか?というレベルでした。期待以下という感じ。
が!使い続けていくうちに、あれ?いいぞ!と評価がうなぎ上りした商品です。人気なのも納得。
とにかく汎用性が高いです/30代女性
これないと無理です。おかげで今季の冬は皮むけもカサつきも出ませんでした。旦那も皮むけするので今季の冬こちらを使わせたところ、一切皮むけも起こさず冬を乗り切れました。/30代女性

セラミドミルクの口コミ

セラミドミルクを使いは締めてからは今のところかなり安定しています。そして何よりメイクのノリも良く、崩れがなく、潤っている状態なのでとても良いと言えるのです。素晴らしい!/40代女性
ナノエマルジョンが絶賛されており購入したものの肌に入っていかず表面でびしょびしょしている感じが気に入らず。他社セラミド製品をあれこれ使っていましたが何となくミルクは合うのでは?と思い購入したところ大正解でした。他社セラミド製品より安く、それでいて肌の調子は良いです。/30代女性
とにかく、最高すぎてビックリです。
口コミはしっかりと読んで知っていましたが、期待を大きく超えた喜びです。無くなるのが怖いほどしっとり保湿してくれて、メイク仕上がりもですが、お肌がキレイな人へ導いてくれます。
敏感肌とも言える、乾燥とも言える、エイジング肌とも言える私の微妙なお肌にもとても良い効果を出してくれています。/40代女性
元々敏感肌で、かゆみが出ることが多かったので、
セラミドでバリア機能を上げたいと思い、購入しました。
これを使った後クリームを塗らないと乾燥するかなと心配していましたが、
保湿力バッチリでクリームなしでいけました。/20代女性

 

一方で中にはこのような声も。

 

夜と、朝起きた時インナードライ強めな日にはナノエマルジョン。
普段の朝にセラミドミルク。
私は2種類を使い分けています。
シワシワカサカサ皮膚にはナノエマルジョン必須ですよ。
ハリツヤのない老化皮膚にはセラミドミルク必須ですよ。
私は2種類いるんです。
今年のはじめ頃から、ナノエマルジョンとセラミドミルクを使っています。とにかく保護力が凄くてボロボロで超乾燥肌の私の救済主です!
どちらかではなく、どちらも使うという方も多くいらっしゃるようです!
ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか!?
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次