MENU

クビレブラックのお得な販売店情報|公式サイトにて500円で買えます

  • URLをコピーしました!

「クビレブラックを少しでも安く買いたい!」

結論、公式サイト限定の飲んで実感コースにて購入するのが一番安いです。

飲んで実感コースにて購入することで、定価7,800円のクビレブラックが返金保証付きで初回500円で購入できます。

詳しくお伝えしていきますね。

目次

クビレブラック|公式サイトにて500円で買えます

クビレブラックは定価7,800円ですが、公式サイト限定の飲んで実感コースでは初回500円で購入できます。

さらに、2回目以降も26%OFFの5,780円で継続できますよ。

30日間の返金保証付き

クビレブラックは乳酸菌サプリなので、万が一、お腹に合わない方もいるかもしれません。

せっかく買ったのに身体に合わなかったらお金の無駄遣いになってしまいますよね・・・。

ですが、クビレブラックの飲んで実感コースの方限定で、初回に限り30日間の返金保証が付いています。

但し、返金保証の条件として、

・初回にお届けした商品
・お買い上げ明細書
の2点が必須なので、購入した後に必ず保管しておきましょう。

最低3回以上の受け取りが必要

飲んで実感コースでは最低3回以上の継続が必要条件となっています。

 

 

クビレブラック|販売店は2店舗のみ

続いて、クビレブラックを購入できる販売店をお伝えします。

クビレの販売店を調べた結果、

・amazon
・公式サイト

の2店舗のみとなっています。

 

それぞれの価格がこちら。

amazonでの価格

単品購入:7,800円

3袋購入:16,950円

公式サイトでの価格

初回500円

2回目以降5,780円

楽天では取り扱いなし

通販サイトといえば、amazon以外に楽天市場を利用される方も多いかと思います。

しかし、クビレブラックは楽天市場では購入できませんでした。

取り扱いなし

市販でも取り扱いなし

通販だと注文してから届くまでに時間がかかるので、市販で買いたいという方も多いかと思います。

そこで、クビレブラックは市販されているのか調べてみたのですが、残念ながら薬局やドラッグストア、ディスカウントショップなど市販では購入できないようです。

⇒クビレブラックは通販限定となっています。

クビレブラック|1日当たりの価格

クビレブラックは、定価7,800円です。

公式サイトの飲んで実感コースで申し込む場合は、初回は92%OFFの500円で購入でき、2回目以降は約26%OFFの5,780円で購入できます。

飲んで実感コースでは3回以上の継続が条件となっているので、3ヶ月間試してみると、

500円+5,780円+5,780円=12,060円(税込み)

となります。

3ヶ月間継続した場合を90日で割って1日あたりに換算すると、約100となります。

 

健康や美意識が高く、日頃から腸内環境などに気を使っている方は、複数の腸内サプリや乳酸食品を摂っていると思いますが、おそらく、普段はこれ以上のお金をかけているはずです。

ヨーグルトや乳酸飲料など1本100~200円くらいは普通にしますよね。

健康サプリメント・ドリンクを複数摂取するよりも、

クビレブラックだけを試したほうが、もしかしたら、手間もお金もかからずに肌トラブルの悩みから解放されるかもしれませんね。

クビレブラック|飲んで実感コースの解約方法

クビレブラックの飲んで実感コースは、3回の継続がお約束されています。

3回受け取り後は、いつでも解約・休止することができます。

 

万が一、解約される場合には、次回お届け日の10日前までに電話にてお問い合わせして手続きを行ってください。

 

お問い合わせ カスタマーセンター
電話番号 0120-112-583
受付時間 9:00-18:00(土日祝除く)

サプリメントは個人差にもよりますが、お薬とは違って即効性のあるものではありません。

お肌にターンオーバーがあるように、体のサイクルにも周期というのがあります。

即効性を最初は過剰に期待せず、まずは2~3ヶ月忘れず飲み続けて浸透させていくと、体のサイクルがちょうど一巡しますので、効果を実感できるといわれています。

どの種類のサプリや美容液でも同じことが言えますので、まずはしばらく使用してみて全然、効果を感じなければ解約や休止されても良いかと思います。

>>クビレブラックを500円で試してみる

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次