MENU

吹きかけるだけで毛穴黒ずみ洗浄!?ポラッシュの口コミを徹底調査!

  • URLをコピーしました!

毛穴汚れを落とそうとピーリングを行い、

強く擦り過ぎてお肌が炎症を起こした経験はありませんか?

毛穴汚れって擦っても擦っても出てきてキリがないんですよね・・・。

挙句の果てには、擦りすぎてお肌が炎症。

そんな悩みを一瞬で解消してくれるのが『ポラッシュ』。

ポラッシュは顔にシュっと吹きかけるだけで

毛穴汚れや黒ずみなどを解消してくれる優れものなんです!

今回は、そんなポラッシュの口コミや評判についてお伝えしていきます。

目次

ポラッシュの口コミ評判を徹底調査!

早速、ポラッシュの口コミ評判をみていきましょう。

良い口コミと悪い口コミに分けてお伝えさせていただきます。

ポラッシュの良い口コミ

使うたびに毛穴の黒ずみがスッキリしていくのが分かります。洗い流した後もつっぱらないので、しっかりお肌が潤っている気がします。
シュっと吹きかけて待つだけなのに、ずっと悩まされていたいちご鼻から解放されました。もう化粧崩れにもビクビクしなくなりました!
ファンデを塗っても目立つようになっていた毛穴がキレイになりました。お肌のストレスもなくいい匂いなので毎日楽しみに使っています。

ポラッシュの悪い口コミ

シュっと吹きかけるだけなので、洗った感がなく好き嫌いが分かれると思います。
吹きかけるタイプなので、床や服などが汚れます。
「シュっと吹きかけるだけでOK」
という魅力には
洗った感じがしないといった物足りなさや、
ポラッシュの霧によって服や床などが濡れるといったデメリットを感じる方も一部見受けられました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次